見出し画像

【全国行脚】 〜vol.1&2〜 千葉・神奈川

こんにちは! 旅行が近づきハラハラしてきましたイコロです✌︎(‘ω’✌︎ )
記念すべき全国行脚、第1・2県が決まりました。
千葉、神奈川です!!! せめろっ関東!

note段落01

なんで千葉、神奈川?

カントー出身の私にとってそれほど目新しいものはない千葉と神奈川ですが、再発見がしたい! そして車の運転の練習がしたい!!
そんなわけで車で行けそうな場所として、千葉と神奈川をピックアップしました。
チーバくんのへその緒(アクアライン)は神奈川に通じているので、いっぺんに2県行ってしまおうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

千葉では何をするの?

運転の練習がメインです。
余裕があれば灯台とかをみて回りたいと思っていますが、基本的に車の運転になると思います……

ちなみに、千葉にはご当地牛はいません!!
たくさんの海産物を食べたいと考えています(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

神奈川では何をするの?

とっても綺麗なスパに行く予定です。
テレビで紹介されていたのでとても気になっていたんです。そのために水着も新調しました。うふふ(๑˃̵ᴗ˂̵)
他にも寄木細工の工房や、八景島シーパラダイスなどに足を運ぶことができたらいいなと考えています。

ちなみに、神奈川にはご当地牛がいます!
美味しく食べれるのか、少し心配ですが、食べられなかったら食べられなかったで、仕方ないですよね。

千葉、神奈川の方で私と会ってみたい!
という方がいらっしゃいましたら、
ぜひお声かけしていただけると幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
(ただし、仲の良い方に限ります)
詳細の日程は防犯上差し控えさせていただきますが
ご了承お願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?