見出し画像

「街と人と」2021.6.1 (tue) – 6.6 (sun)

どうも、よく笑った先日、頬が痛いちゃりんこです。


6月1日からトーテムポールギャラリーにて開催される「街と人と」のお手伝いをさせていただくことになりました。


メンバーの皆様

ヤスダイサオ


JUN KYO


ナカノジュン


nao ashidachi


-----------------------


「街と人と」、私自身はじめて観させていただくのでとても楽しみです。

趣味でやってきたフィルムでいつか展示をやりたいと思っていたこともあり、設営段階から拝見させていただけること嬉しく思います。


制作させていただく動画は、展示開催期間中、終了後にSNS上にて配信予定です。ぜひTwitter、Instagramでご覧ください。


では、ちゃりんこでした。


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?