見出し画像

引き寄せの法則♡

少しスピリチュアルなお話になるので、

苦手な方はごめんなさい(´・_・`)

何かの宗教団体や、○○を信仰している、といった事はございません!🙅‍♂️✨

パワースポットや風水が好きで、私が実際にやってみて効果があったものをご紹介しようと思います😊💖


よくテレビや雑誌、SNSでも

"引き寄せの法則"

って言葉を聞きませんか🤔??

具体的にどういう意味なのか、どうするのか、私なりに解説します👵🏻✨


"引き寄せる"

言葉の通り、自分の願っている、欲しいものを引き寄せる事。

よく似た言葉で、"類は友を呼ぶ"って言いますが

毎日悲観的で、ネガティブ。誰かを恨んだり妬んだり、誹謗中傷したり。マイナスな事ばかり考えている人に幸せは来ないですよね🥺💔

不幸は不運を呼び寄せちゃいます😢。

そもそも、上に当てはまる人は、ハッピーな出来事があったとしても、小さな幸せに気づけない体質になっていると思います。

それってとっても悲しいこと😔😔😔。

よく、

人生いつ何があるか分からない、なんて言いますが、せっかくの自分の人生、楽しくハッピーな時間が1分でも多い方がいいですよね🤔💕?


大切なことは、素直に"ありがとう"と思える感謝の気持ちと、前向きな思考でいること❣️

だって、自分の欲がある時にだけ "神頼み" したって、そんな都合よく願いが叶うわけないと思いませんか...🤔🌪???

大事なのは、日頃から感謝の気持ちを忘れないことだと思います🤔💕

"言霊"って言葉があるように、人を傷つけたり悲しませるような汚い言葉は使わない🙅‍♂️。"いただきます🙏🏻" と "ありがとう💖" が当たり前に言える事。とっても大事な事です🌝✨


そして、願い事や叶えたい事は口にして言う事!!

家族や友達、上司や部下、人に言うのが苦手な人は、家の中で言葉にして発する習慣が大切。

思ってるだけじゃなく、言葉にしてより明確に。そして自分の身体に響くように言うことが大事です😆🌈✨


そして、これはゲッターズ飯田さんや手相占いで有名な島田さんが良く言っていますが、"自分はとってもツイてる!" "私ってとっても運がいい!" って思う事😇✨

ツイてる、ツイてるって言ってると、ほんとに後からツイてきます🙌✨

これ嘘じゃないです🥺。ほんとに🥺。

たまたま入ったお店が人気店で、その日は偶然予約なしで入れた。欲しかったものがセールで安くなってた。ラス1だった。旅行先で雨予報だったのに晴れた。たまたま買ったものがとっても美味しかった。会いたいと思ってた友達が誘ってくれた。お会計が端数なしのピタリ賞だった。座席が端っこで広かった。

とかね、

小さいけど、ラッキーって思えますよね🥺❤️


人は考え方次第でいくらでも変われるし、自分の事を一番幸せに出来るのは自分だから、

騙されたと思って、一度試してみてください💖

試したけど、やってるけど、引き寄せられない!無理😠!って人も中にはいると思いますが、魔法使いじゃない限り、さすがに全てを引き寄せる事は不可能です...🥺🥺🥺💭

物事によっては、ただ願うだけじゃなくて努力も必要ですよね。


大事なのはタイミング🌈

私は、願ってた事が叶わなかったとき、引き寄せられなかったとき、まだ"その時"じゃないんだ、って思うようにしてます☺️✨

例えば、前澤さんの10億円お年玉企画🧧

私も参加したのですが、落選でした~~😂💔

残念😭!!!(笑)


でも、今回は、引き寄せられなかったのでは無く

私の所よりも、届くべき人の所に届いたんだな、

今回使わなかった運は、他のところで倍にして使えるはず。


と思いました🤔❤️

これを言い換えると、自分に都合のいい思考です。人のせいにしたり妬むんじゃなくて、ポジティブになれる考え方です😋💕

当たらなかった😡!悔しい😭!って悲観的になるんじゃなくて、次は倍の運を使えるんだな〜って思うと、何も悲しくないです😚❤️

"その時" と "タイミング" が来るまで、諦めずに前向きでいる事が大切。


感謝の気持ちを忘れず、優しさを持って生きている人には必ず幸運がやってくるし、 幸せは勝手にやって来るものじゃなくて、引き寄せて呼び寄せるものですからネ🤔❤️

他人を妬んだり誹謗中傷したり、初めから"無理"って思うネガティブさんのところに、"幸せ"は来てくれないです( ; ᴗ ; )。


それから、自分のものさしで勝手に他人と比較しないこと。

比較の始まりは、

妬みの始まりだからです🥺💭


私はSNSに愚痴や悲しい事、悩みを書かないだけで、人には言えない苦労や経験をたくさんしてきました。というか悩みは尽きないです😭。泣

だからこそ、考え方次第でハッピーに生きられることを多くの人に伝えたいのです👵🏻。

特に、アンチさんに...🥺💕

いつ何が起こるか分からない時代だからこそ、たくさん幸せを引き寄せて、楽しい事を共有できる人になりましょう🤝💕



もっともっと、運気を上げたい!引き寄せたい!っていう方にお勧めなのは、風水です😌🌿。そんなの関係ある?効果あるの?って、私も最初は半信半疑だったけど

私はガラリと変わりました。

特に、人間関係と金運。


だから、もっともっと知りたい!学びたい!と思った私は色んな情報を集めて実践してるので、次の記事でご紹介しようと思います😚💕


上手く書けたか不安ですが( ´;ω;` )

最後まで読んで頂いて、

ありがとうございました🙇‍♀️❤️❤️❤️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?