魔法の手

私が、何度も何度もお世話になっている、おやつ屋さんがあります。

個人で、ネットのみで販売されているのですが、いつも即完売。

本当においしくて、見た目にもきれいで、丁寧で。

毎回しあわせな気持ちで注文して、届くまでの間そわそわして、発送通知でまたしあわせ!

いつもいつも、食べるまでの間に何度もしあわせをもらっているんです。

私も、家でお菓子を作ったりパンを焼いたりしますが、自分が作ったもので誰かがしあわせな気持ちになるなんて、本当にすごいことだと思うんです。

味も、もちろんおいしいのですが、注文から食べるまでのワクワク感、届いた時のたった一言のメッセージ、包み方、その全てでしあわせを届けてくれます。

店主の願い通り、私はいつも「舞踊って」いるのです。

私にとって、すごく素敵な魔法の手。

私も、誰かのためにそんな魔法を使えたらなと。

そう思いながら、ラインナップを眺めています。

次はどんなお菓子をお願いしようかな。

あ、お店の名前は、内緒です。

気になる方にはお教えします。

こそっと。

ではまた。

mgmg


サポートして頂けたらうれしいですっ 頂いたサポートで、また新しいスキと出会えるといいなぁ〜!