わたしについて

今、私は夫と2人暮らしをしています。

出会いは18歳。

進学先の専門学校で出会った、4つ歳上のクラスメイトが彼でした。

よく彼の家で開催されていた宅飲みには皆勤賞で参加。

ゆっくりゆっくり歩いて、一緒に帰ったり。(思い返すと物凄く青春)

携帯の充電器や家の鍵をわざと彼の家に忘れたりしながら、2年生の初夏、1年越しの片想いが成就。(わぁーい)

すきな人とおでかけして、おいしいものを食べて、ごろごろして、笑って、たまに怒ったりしながら、気づけば7年。

彼が、仕事の都合で引っ越すことになったタイミングで入籍しました。(ぱちぱち)

今、私は夫と2人暮らしをしています。

うまくいかないこともあるけれど、楽しいことが多い毎日。

出会いから10年、付き合ってからは9年目。

今でも夫のことがすきです。

夫との暮らしの中での小さなしあわせも、忘れないように書き留めていこうと思います。

私の、いちばん身近なスキの話でした。

ではまた。

mgmg




この記事が参加している募集

自己紹介

サポートして頂けたらうれしいですっ 頂いたサポートで、また新しいスキと出会えるといいなぁ〜!