見出し画像

ねぇ、夏だよ?

短い夏がはじまってゆくね?
夏が来るから海に行きたいね?
四六時中も好きと言って欲しいね?
夏の思い出手を繋いで歩いた海岸線どこだろね?
長い長い下り坂を君に自転車の後ろに乗せられてブレーキいっぱいにぎしめてもらってゆっくりゆっくり下っていきたいね?!!?!

オットトットット!夏だぜ2020!ヨイサ、ヨイサァ!なにしてんのん、みんな元気?

最近のブログを読んでお察しの通り、わたくしコロナ禍でめちゃくちゃ大人しくしております。ゆーても根は大真面目、案外常識人のマチエッティであります。ブログに書けるような破天荒エピまったくございません。
これも全てコロたんのせいです。

そんな自分の運命に血迷ってる齢26女、ついに占いに行っていきたぽよ。自分からブログのネタを取りにいくスタイル、ブロガーの鏡やんワシ。大体占いなんて統計学にしかすぎんからあまり信じる方ではないけど、恋愛拗らせベストフレンドことあおちゃんと共に新宿の真梨蒼先生、深雪先生のことに駆け込んだ。

私はいつか選ばれるのだろうか。
私なんかが選んでよいのだろうか。
私は幸せになれるのだろうか。
てかもはや好きとは?神にもすがる想いで神秘堂を訪れたが、

「まずその派手な服装やめたほうがいい。魂とあってないない。」

は?うるせぇなぁ。好きな服着させろや。魂てなんやねん。🤷‍♀️占いちゃうくて、ただのアンチ露出おばあちゃんの意見すぎるな?🤷‍♀️
わいの本来の魂は可愛い系らしい。🤷‍♀️まぁそうだな。本当はLIZLiSA大好きやねん。昔からフリル、リボン、レース大好き芸人やねん。でも顔がきついからブルベ冬骨格ウェーブ優勝の服しか着られへんねん。胸ないから脚出すしかないねん。黒、タイト、オフショル、露出しか勝たん!なのに、「あなたはもっと落ち着いた女性らしいワンピースとか着た方がいいね?可愛い系の服装にしたらかっこいい彼氏できるよ?」て🤷‍♀️🤷‍♀️ほんまに、、🤷‍♀️

そんなん黒スキニーとショート丈の黒キャミソール燃やすしかねぇな?

もう2020年夏、コンサバ系オフィスカジュアルしか着らん!ゆーて従順🥰ゆーて素直🥰ゆーてカモ🥰

え、占い帰りにLUMINE2にワンピース見にいったとかじゃないよ?汗😰
え、占い帰りにネットで「ワンピース 上品」とかで調べてないよ?汗😰

「自分が移動した先に出会いあります。」

今の今まで彼氏ができてないてことは、このままの受け身じゃ恐らくできひんしな!🤷‍♀️そら自分が行動せな出会いはないわな?🤷‍♀️もうほんと抽象的スギィィ!!!!!!!当たり前すぎんか?🤷‍♀️ほんとわざわざ新宿まで行ったのに、はぁ。🤷‍♀️

そんなん外出先で男性のアンテナ張りまくるしかねぇな?

え、いつも電車の中では本か携帯ばかり触ってるけど、なんか周りの男の人めっちゃ見るようになったとかじゃないよ?汗😰
え、男性のお客さんに対して急に関心抱くようになったとかじゃないよ?汗😰
え、気持ちいつもより笑顔頑張ってるとかじゃないよ?汗😰


こんなんぐちぐちゆーてますけど、子供が嫌いなこと、去年ガチで転職考えてたこと、見た目によらず根が大真面目なこと、プライドスカイハイなくせに周りを気にするところ、恋愛に受け身でだけど彼氏大好き人間になるところ、その他過去のこと諸々当たっておりました。できちゃった婚気をつけてねとも言われたな🤔

当たる当たらないは置いといて、メンタルケアとして赤の他人に話を聞いてもらうことはめちゃくちゃいいことだと思いました。

まぁでも、さーせん!自分の運命は自分で切り開かせてもらいますぅぅ!もう占いなんていかねぇ!

ちなみに私のことを心配した母親が行ったよく当たる占いで、私は今年の10月に結納するて言われたらしいんですがねぇ、え( ◠‿◠ )、摩訶不思議だな( ◠◠ )、彼氏もいなければ、連絡をとってるいい感じの男の人もいない( ◠◠ )ホワイ🤷‍♀️🤷‍♀️次回マチエッティ、あと2ヶ月で結婚をキメることができるのか?デュエルスタンバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?