見出し画像

大好きな😘❤️SixTONESたろチャンへ💌23歳の誕生日、オメデトウ‼️‼️🥳


お早う😄🤚たろチャン❤️、昨日はよく眠れたカナ⁉️✨今日はたろチャンの23歳の誕生日だね、オメデトウ‼️‼️㊗️🎊お小遣いあげるよー(^-^)お祝いしたいからお寿司🍣とシャンパン🥂で乾杯しよう🤙お店予約🆗です😄👌、クルマ🚗で迎えに行きます‼️‼️もちろんプレゼント🎁もあるよ✨✨
マチエッティは今日も在宅😅でお仕事💦しながら慎太郎のことを想ってる❤️早く逢いたいナ🎵**

そんな今日のブログは、たろチャンの誕生をお祝いして🥳🎊、たろチャン💓💓の成長✨を解説していくヨ😌💕

なんだい⁉️⁉️この可愛いお顔は⁉️マチエッティ、ビックリしちゃった‼️😳😳烏龍茶をそんなに可愛く飲む子は世界でたろチャンだけだネ😘❤️❤️頬がプニプニ👉オネェさんに触らせてヨ🙏拐っちゃおうカナ⁉️😻


オハヨウ😄昨日はどんな夢見たのカナ⁉️オネェさんに教えてご覧(^з^)-⭐️オネェさんの夢だったりして🤣なんちゃって😝💦前髪あげてるの、とっても似合っててイイね👌‼️今は学校カナ⁉️お仕事もお勉強も無理は🆖🙅ですよ‼️


コンニチワ😄たろチャン😘✨✨今日は何してル⁉️オネェさんは、仲間たちと乾杯🍻してるヨ🤣🤣素敵な服だね‼️😍😍オネェさんと今度ショッピングデートどうカナ⁉️🛍🛍なんでも買ってあげるよ😁👌✨連絡マッテルヨ❤️


ヤッホー‼️😁たろチャン❤️❤️学校帰りカナ⁉️学ランサイコーです✨😍😍💯そのカバンの背負い方もヤンチャだね(^_^)v☀️もしかして、サッカーがスキ⁉️オネェさんは、たろチャンが好きだヨ😘❤️そろそろ声が聞きたいナ😆💗連絡マッテルネ🤩✨


え、😰たろチャン、、眉毛剃ってるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ヤンキーぽいネ‼️たろチャンに一体何が起こっちゃったのカナ⁉️⁉️心配でマチエッティ、夜眠れないカモ、、、💔💔いつでも話聞くよ📞待ってるからネ🤙ちなみに、隣に写ってる樹くん⁉️て子⁉️も可愛いね🥰今度3人で、美味しいお寿司🍣行きましょう😍でもマチエッティは、慎太郎だけだから。安心しろよ😘💓💕


怪我してるじゃん‼️😳😳大丈夫カナ⁉️疲れてるなら、マチエッティと温泉旅行♨️♨️行かない⁉️😁✨オネェさんも、最近仕事が大変で😭😭💦💦たろチャンと遊べたら、すぐに元気になるのにナ😏😏💗💗至急連絡してください‼️‼️


髪染めたネ🤩✨✨イイじゃん‼️ナイスです😁👌そんなことより、たろチャンが、お仕事頑張ってるのは知ってるケド、さすがにオネェさんのことほったらかしにしすぎだヨ😅😅‼️⁉️既読をつけたら返事をするのが、当然ですよ‼️‼️👮‍♂️至急連絡してください‼️



おーい‼️( ̄ー ̄ )オネェさんと、会ってない間に、急に大人になってるじゃん‼️‼️😅ビックリです‼️😳😳👏👏✨✨そんなにお腹出したら、風邪引くよ🤧でも今日のたろチャン、セクシーで反則〜‼️(笑)😍😍久しぶりに、ディナー🍽どうですか⁉️夜景が綺麗🌃なお店行こうよ(^з^)-☆予定教えて😍


慎太郎、世界で1番愛してる、、、。

しんどすぎん?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?