見出し画像

モンドリアン展

 今日は朝に天気予報を見たら午後も曇りと出ていたのでほんほんと思いながらSOMPO美術館に行ってきたらバリバリ晴れて暑かった、、

6/6までやってるモンドリアン展、、語彙がない人間なのでどう言えばいいかわからないからめちゃくちゃよかったとだけ、、、

ワイはあんまり絵とかに詳しい法ではないという自負があるんじゃが、油画は筆運びがよくわかるから面白い、、作者が迷ったなとかこだわったなってところほど目に見えやすい気がする、、、印象派に影響を受けたんかなってよくわかりますわ、、キュビズムもあった、、おもろ、、、、、

ついついポストカードをたくさん買ってきてしまった、、しかし賃貸なので壁にいい感じに飾れないな、、と思ったらインスタで壁に穴を開けずに飾る方法があったので試してみるかと思って100均で材料を買ってきてみた。   

材料                                 

・マグネット ・クリップ ・養生テープ(マステでも可)

画像1

テープでクリップを壁に貼りつけて、マグネットで固定するだけ!!なんて簡単なんだ!!なかなかいい感じなのではなかろうか、、

画像2

あとは部屋の片付けしたり掃除したりして休日感満載、、、

読んでくれてありがとよ、、また気が向いたら書いててみるかな😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?