見出し画像

監禁展

撮影、印刷協力させていただきました。
黒猫 暦さん、ありがとうございました。

監禁展

撮影案
① 実際に歩いてもらってつけて撮影
② 暦さんが好きなコーヒー牛乳をイン
③ 自作の檻を作ってみた
③ 補足で鍵閉めシーン追加 前回のグッズ使用
④ 戸惑いながら歩いてもらいました
④ 補足でいやがってるシーンの追加
⑤ ストックホルムシンドロームを表したかった
⑥ 警察が来たことを匂わせたかった
⑦ 夫に協力してもらい手錠かけさせてもらいました
⑧ 涙ではなく思いを馳せるシーンに変更しました
送っていただいた展示の様子
自宅で印刷しました

───────────────

監禁展
𝐕𝐞𝐧𝐮𝐞 : 逃げ𝐛𝐚𝐫
𝐃𝐚𝐭𝐞𝐬 : 𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟐.𝟏𝟖(𝐒𝐀𝐓) - 𝟐𝟎𝟐𝟑.𝟐.𝟏𝟗(𝐒𝐔𝐍)


2024年4月5日~新たな個展開催

詳細はこちら

───────────────

幸せな結末
𝐕𝐞𝐧𝐮𝐞 : ギャラリー小宇宙
𝐃𝐚𝐭𝐞𝐬 : 𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟒.𝟓(𝐅𝐑𝐈) - 𝟐𝟎𝟐𝟒.𝟒.𝟕(𝐒𝐔𝐍)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?