見出し画像

5.22🌱よるごはん


今日はれんこんのはさみ焼き!

いちばんすきです、本当に!本当に!
噛み応えと、れんこんのもこっとしたあまみがお肉とぴったりです~

はさみやきのときはそのものがおいしいので、タレは少なめにしています
タレなしでもいいのかも、でもなんだかんだ毎回つくっちゃう

ご飯も進んでお腹いっぱい
いい夜だ~

タイトルの画像は朝撮ったお野菜たち
晴れたり、気温が上がると1日でもぐんぐん大きくなるからびっくり

小学校でヘチマ?だったかを育てましたが、こんなに毎日変化があったかしら

あんまり見てなかったのかも

今日も暖かかったから、また成長していそう
明日の朝窓から覗くのが楽しみです🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?