見出し画像

理想を予定に落とし込む、青い鷲の13日間

私の太陽の紋章にとっての神秘Kinであり、6月12日に始まったマヤ暦における青い鷲の13日間が今日で終わります。

青い鷲のキーワードは、見通す力 / クールな知性 / ビジョン / 鋭い勘 / 先見性 / 広い視野 など

ということで、この期間は先の予定を立てるということに適していた期間だったので、1年毎に移り変わる木星からの恩恵を踏まえながら10年後までの自分のテーマやビジョンを1年ずつ書き出していく作業をちまちまとやっていました。

再来年、24歳から始まった大切なものを守り抜く為の攻撃力を持ち、広い世界へと関わっていく9室の太陽期から二元性や陰陽をキーワードに持ち、パートナーシップを表す7室の火星期へと人生のテーマが大きく移り変わる年になっていくわけですが、そのタイミングに合わせて家庭や安心できる心地良い居場所、心の拠り所を表すIC(4室)コミュニティや広い人間関係を表す11室への発展と拡大の恩恵があるので、本当に対人関係がガラッと変わっていく予感しかしていません。
だからこそ、この2年で終わらせておきたいことも見えてくるし、一人の今だからできることもあるわけで、先を見据えることで今の見え方や在り方が180°変わるし、この年はこの分野に対して木星の恩恵を受け取れるんだ!と思ったら何となく出来るような気がしてくるので木星の恩恵を元に予定を立てていくの、かなり良いです。

5月26日に始まった木星双子座期は2室と9~10室(MC)がテーマなので、とにかく経済的自立がテーマだ~!と意気込み過ぎて完全に焦りまくっていたのですが、

木星が影響を齎すのはあくまでも種蒔き的な意味であって根付かせていくのは役割ではないし、何と言っても始まったばかりなので、来年の6月10日頃まではトライ&エラーで何でも思い付いたことはやってみる年!迷ってOK!模索してOK!と改めて思えたし、来年は太陽期ラストイヤーなのでやりたかったことをやる為にやりたいことリスト作ろ~ってなってインナー女児大歓喜のマロンクリームちゃんのノートを買って少しずつ書き始めているし、火星期に入ってからの3年間はジュピターリターンがあったり、逆行していた木星が自分の誕生日当日にASC上で順行に戻ったり、とにかく雰囲気が大きく変わりそうな星流れなので、本来持っている資質や肉体という意味も持つ2室に恩恵のある今だからこそ体質改善にも向き合っておきたいし、何なら双子座木星期って稼ぎ方とかに注視するよりもこっち(肉体)を育てることに注視することが私にとってベストなのでは???と思うなどしています。

というわけで、このタイミングで新たに下りてきたことがあるので一つの実験を始めてみようと思っています。

題して、自分を全否定し、自分の肉体にコンプレックスしか抱いて来なかった女が、自分が女の子であることを許し、子供を授かることを許し、とにかく自分を全肯定で生きたら自分の肉体はどう変化していくのか実験!!!(長いね)

自分が女であることも子供を授かることも許していなかった人間と全肯定している人間では明らかに放つ波動が違うので絶対に肉体的にも変化していくと思っていて、それが実際どのようにして変化していくのかというのを自分自身が見ていきたいし、一つのケースとして情報を共有していけたらいいなと。

ただ、今回かなりリアルに報告をしていきたいと思っていて、パーソナルな情報を入れるつもりなのでメンバーシップ限定で報告書を書いていく予定です。
そして、「木星双子座入りした日に設立したプランすら登録者が居ないんだから、せめてそこに特典として追加したほうがいいんじゃない???」などとエゴたんがギャーギャー騒ぐので、それを窘めつつこれまでの有料記事を月額で読めるプランを🌛プランに変更し、新たにメンバーシップ限定記事を読める🌞プランを作りたいなと思っています。純粋に、「そう下りてきたから」と言えばそうなんだけど、現状がどんな状態であれきちんと自分自身を守る為、安売りしない為です。

一応内容としては、月1の報告書と、日々思っていることや感じていること、肉体の変化以外にもこんなことあった!!!みたいな日記とかも書いていけたらいいな~と思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?