見出し画像

昔どっかのロシア人の女2人がおらしらねーおらしらねーつって歌ってたけどほんとおらしらね

はい、久しぶりに更新してみようと思い立ちました。
どうも僕です。

最近りゅうれいちぇるが嫁さんと子供の名前のタトゥーを肩に入れた事で世間を騒がしていますね。
事の概要は、りゅうれいちぇるがタトゥー入れた旨をインスタで投稿して、それに対して「一緒に温泉とかプール行けなくて子供がかわいそう」という声が多く炎上。

最近は直ぐに炎上しますなー。
こんなくだらない事で炎上するんだから日本はまだまだ平和だよ。
なのになんで僕は最近仕事でいやな事しか起こらないのだろうか。
日本に住んでいるはずなんだけどな。

まー僕の話はいいとして、いやよくはないんだけど、なんで刺青を入れただけでこうも話題になるのか不思議です。

不思議というかさ、いちいちいう事?って思いますよね。

りゅうれいちぇるだか、ストⅡのリュウだか知らんけどもいちいち言うなよ。
言うからじゃん。
死ぬほどどうでもいい事をいちいち言うから叩かれるんでしょうに。

っていうとさ、「アメリカでは普通だからぁ~」とかさ「海外では当たり前だよぉ~」とか言うわけじゃない?
じゃあなんでそんな普通で当たり前の事をいちいち言うのよ。
普通の事なら言わなくてもいいだろうに。
別に何も言わずに普通に過ごしてりゃいいじゃん。
思い入れがあってタトゥー入れてそれを見て欲しかったんだろ?
それをファンの人にもドヤぁつってみて欲しかったんだろ?
素敵やーんつってチヤホヤされたかったんだろ?
承認欲求を満たしたかったんだろ?
タトゥー入れても大丈夫なんだっていう安心が欲しかったんだろ?
だから普通の事をわざわざ発信したんだろ?
と、思うわけですよ。

こっちもねりゅうれいちぇるだか周富徳だか知らんけども、お前がタトゥー入れた所で私の人生に何一つ影響はないんだよ。
でも、いちいち言うからよくわからん批判をされるわけでしょうに。

勿論ね、タトゥー入れるのは自由だし、それを発信するのは自由だよ。
でもさ、SNSなんていちいち言わなくていい事を言う掃き溜めみたいな所じゃない。
そんな所でいちいち言わなくていい事を言ったら、「子供がかわいそぉーだよぉー」とかいちいち言わなくてもいい事が返ってくるよそりゃ。

今回の炎上はいちいち言わなくていい事を言うもの同士の騒動だよね。

炎上するのは周富徳が作るチャーハンの中華鍋くらいで十分だよ。

まー何が言いたいかっていうと、中華鍋しか炎上させない周富徳を見習えって事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?