見出し画像

200501 チキン南蛮

突然だが、自分は揚げ物が好きだ。

んで、めちゃくちゃ炭水化物が好きだ。
太らないわけがない!!!

最近は健康を考え、そこまで揚げ物は食べないようにしている。

ところが、つい最近こんな動画を見てしまった。


黄金色に輝くソース。
絶対に美味い。

もう足はスーパーに。


一通り材料を揃えたら調理を進めると、たまねぎをみじん切りする時が来た。

恥ずかしながら手がぎこちなく、切り方がよく分からない。。

飲食関係の仕事をしている父に教えてもらうことにした。

覚えがよくない自分にも根気よく教えてくれた父がかっこよかった。。

そんなこと思いながら、完成!!

画像1

とても美味しかった。
家族からおいしかったって言われるのめちゃくちゃ嬉しい

タルタルソース単体でも美味しいので是非作ってみてほしいです!

もっと腕上げて家族とか友達にもっと料理作りたいぜ!!!!
今日はそれだけ!!!!!!
終わり!!!!


✳︎今日からテレワーク始まりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?