見出し画像

🎀サムネはY2K生牡蠣^_−☆🎀

🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷


お久しぶりです^_−💗

こないだ生牡蠣食べたの、超幸せだった🦪
噛んだ瞬間口の中に海が溢れ込んで来る感じ
ほんっとにおいしかったぁ、、🫶🏻
サムネはその時の牡蠣にy2kフィルターかけたやつ

それにしてもガラケーってかわいいねぇ、
初ケータイがもうスマホだったので
ガラケーへの憧れが永遠にあります📟💗
中古で探してみようかなぁ


↑これはキャラ大期間中めちゃくちゃ飲んだ果林
めろぉくんの次に大好きなハンギョドンさんの
にこにこレモネードがいちばん好みでした🍋🩵‎𓈒𓏸




最近諸事情でTwitterの公開垢を全て消しました🕊
( FF0人のメモ垢しか残ってない )

その弊害というか

みんなに大々的に聞いてもらう程じゃないけど
自分の外にアウトプットしたいんだよな〜っていう
Twitterがいちばんちょうど良かったような話題を
話す場がなくなってしまってるので、
せっかくだからここに綴っていこうと思います५✍🏻

Twitterの下書きを一気に投下していくノリです


いつ食べたか覚えてないパンケーキ
おいしかったのは覚えてる🥞🫐


🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷


📛「整形したい」より「手術怖い」が

勝っちゃう❤️‍🩹🌀 📛


マスク外せないからお先真っ暗🥲➰🌀

私ね、すっごい顔の造形がぐちゃぐちゃなんです。
自分では自分が大好きだけども、
そのまま顔晒して外歩いたら
周りからどう思われるかというのは
さすがに想像つくので、
大切な自分自身が傷付かないで済むように
小学生の頃からずーっと、
コロナ禍になるずっと前から、
マスクをつけてすごしていました❤️‍🩹

でもマスク生活はすっごい不自由だし、
だけど素顔晒す訳にはいかないし、
それでもプリクラ撮る時とかは素顔だから
見返す度メンタルに来ちゃうし(でも撮りたい)、
家でふと鏡見た瞬間気持ちも沈んじゃうし、
絶対に整形した方が生きやすくなるんですよね。

わかってる。わかってるけど〜〜〜🌀🌀🌀
手術こわい〜〜〜^ㅠ_ㅠ^(雑魚)

昔からなんか謎に敏感で、
医療ドラマの手元すら映らない手術シーンで
吐きそうになってしまったり、
整形に関する説明を読んでるだけで
ウワッッッってなっちゃったり、
グロいって言うとあれだけど、
なんて言うか、出血を伴うものが
怖くて苦手で仕方ないんですよ。

(ハピツリ的なアニメも絶対見れない😵‍💫)

関係あるかわかんないけど先端恐怖症?というか
紙やダンボールが怖かったり(切れるから)、
些細な痛みや刺激で過度にゾワッてなっちゃうの

だから整形しなきゃいけないツラだけど
怖い怖い怖いヤダヤダヤダって気持ちが勝っちゃう

色々調べた感じ、骨切る手術しないと
今の私の顔の一番の欠点は治らなそうなんだけど、
想像しただけでゾワッってするくらい
恐怖心が強いです。
こわいじゃん〜骨切るとか〜〜^ㅠ_ㅠ^

でもこのままマスクで生きていくには限界がある。
いつかは恐怖心を克服して、ちゃんとお金貯めて、
向き合わないといけないんですよ、、。

まずは血に慣れるとこから
地道に頑張ろう(𖦹_𖦹)


♾️ 推しが𝐒𝐔𝐏𝐄𝐑になりました*ˊᵕˋ* ♾️


実は私はゴリゴリのeighterなのです🍣🧡
( eighter = SUPER EIGHTのファン名 )
今年でeighter歴10周年ㅠ ‧̫ ㅠ🧡
自分の人生の半分も推して来たんだなと思うと
改めて感謝が溢れてくるね、、、🫶🏻
今の私の感受性や価値観、
人間としての基盤になるものは全て
彼らが作ってくれたので
常に感謝を忘れず生きていきたい。

そんな"SUPER EIGHT"、
皆さんお馴染み関ジャニ∞が今年の頭に改名して
新たに付いた名前です。超八👊🏻卍

とはいえ関ジャニ∞として活動していた時間が
すごくすごく長かったので、
アイドルや芸能に詳しそうな方の前では
普通にSUPER EIGHTって言うけど、
あまりアイドルに興味がなさそうな方や
世代が上の方とお話する時は
今でも関ジャニ∞って言うんですね。
(相手が❔❔❔ってなったら悲しいので)

そういう時に
「あれ名前変わったんじゃないっけ」とか、
「スーパーになったんでしょ〜」とか
言っていただけると、なんか、嬉しいよね ·͜·ᰔ

改めて彼らの影響力のデカさを感じて
嬉しくなっちゃうね、私には無関係だけども

💓‪(  ◜𖥦◝  )💓‪

嬉しくなっちゃうね〜🥰っていうお話でした🥰


🌈 WEST.様の歌で今の自分を測る。 🌈


関西勢が好きなジャニオタなもんで、
(今はなんて言うんだろ、スタオタ???)
例に漏れずジャス民でもあります💋💛
そんなWEST.さんの最新曲↓

❤️‍🔥ハート❤️‍🔥

とっても熱い、素敵な曲なのですが、
今の私には正直聞くのが辛かったです。
今の自分は、やりたいことを一時休止中で、
正直またその環境に戻れるのかも不明瞭で、
理想の1パーセントも頑張れていない。
自己採点するなら0点に近い状態なんですね。

そんな頑張れていない時に、
熱く背中を押してくれるような応援ソングを聞くと
なんだか罪悪感のような気持ちが湧いてきて、
「こんな私を応援しないで〜〜^ㅠ_ㅠ^」っていう
変な情緒になっちまいました。キモ〜〜。

WEST.さんの楽曲は
後ろから支えるでも、前から引っ張るでもなく
頑張る人の隣に立って、
横からバンっと背中を叩いてくれて、
一緒に走ってくれるような、
そんなイメージなんです(個人の見解)

だから自分がダメな状態にあると
聞いていて申し訳なくなっちゃうんだろうな。
こんな素敵で優しい曲を聴く資格が、
今の私にはないから。

ただね、
自分が一生懸命がむしゃらに頑張れている時は
何よりの心の支えになるんですよ。
僕らの理由とか、アンジョーヤリーナとか、
応援ソングを泣きながら聴いては
明日も頑張ろうって前向きになれる。
ちょっと弱った時は黎明を聴いて、
寂しさを癒して、自分を立て直してた。

だから、WEST.さんの楽曲を聞けば
今の自分を測ることができるんですね🎧 ⸝⋆
心から前向きな気持ちで頑張りたいから
今の私の目標は、
ハートを聞いて共感して泣けるくらい
前を向くこと。
好きな人の歌を聞くのが辛いなんて
何より悲しいからね🥲

立て直さなくちゃ💪🏻💛


🦋 最近青が好きです🧊 🦋


先日髪を青くしました。一瞬。
透明感ある白にしたくて、一回青入れて、
それが抜けた状態の色が完成系🪞🫧


染めたては真っ青だったけど、
推しのイベント当日にはちゃんと青抜けて
綺麗なハイトーンになったよ🍒🤍


だから今はもう青くないんだけど、
色落ち前提じゃなく
がっつり青くしたいな〜って悩み中💭🩵

推しの新アー写が青髪なんだけど
ばちばちにかっこよくてかわいくて、
爽やかなんだけど儚さもあって
とてつもなく美しかったの、、、ㅠ ‧̫ ㅠ💚
推し本人はもう違う髪色に変えてるんだけど、
推しの美しさに少しでも近付きたくて
青髪ボブにしようか悩み中なの ^_^ 💎

↑青髪で綾波レイちゃんみたいに綺麗な子が
私の推しさまです🫶🏻💚💚💚
髪は青だけどメンカラは緑なのよ


それに引きずられてなのか、
青いアクセとか服とかがほしくてほしくて🌀
買うでもないのに毎日通販サイト見ては
とりあえずカゴに入れてみる、っていうのを
毎日毎日やってます。
買う金はない。

昔からピンク系の色味が好きだったので
持ち物とかお洋服とかもほぼピンクばっかりだから
青系の物、まじでなんも持ってないのよね
水色の服欲しいなぁ、女児服系のやつ。🩵🍼

好きなブランドの今季のコンセプトが
平成女児系というか
まさにうちらが小学生時代に着てたような服で、
もう全部ほしいくらいなんだけど
なんせお高いもんで何着も買えないから
結局ピンク系の服だけ買っちゃったんだよね🎀

水色系の服ほし〜〜〜☁૮ 。.  ̫ .。ა☁


🌟 教育番組 🌟


めちゃくちゃ好きなアカウント。
とりあえず見てみてほしい、
刺さる人には刺さると思うので、、🦭


好きすぎる。
この世のツイートの中でいちばん共感できる。
LINEスタンプ買うくらい好き。

キラキラ系おしゃれインフルエンサーより
こういうのがいちばん刺さんのよ、
人間ダメな時はみんなこんなんなんだから。

架空の教育番組なんだけど
がちで放送しててほしいな、深夜帯とかで。
映像で見てみたいんだよねぇ、
メンタル終わってる日とか永遠に垂れ流してたい。


なんか最近不穏なツイートしてて
路線変更するのかなー?って雰囲気だけど
ホラー展開もそれはそれで気になる💭


🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷


取り留めのない話を延々としちまいましたが
日記としては正しい使い方だと思う💭💗🎀
薄っぺらい話を垂れ流せるのが日記だからね。

最近虚無すぎてまじで何もしないまま
時間だけが流れているので、
せめてなにか記事かけるような生活を送るのを
目標に生きてみようと思う🪄🎠🌀
前向きに生きてないとね、
生きてる意味もなくなっちゃうからね。

🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷



🎠 私の各種𝐒𝐍𝐒 🎠

一応宣伝🍓見に来てね🐇🩰

インスタは3択占い載せてますჱ̒^. ̫ .^
是非見に来てね〜🔮💭


🍒個人鑑定はこっち🍒


🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷




^_−☆ ←この絵文字平成っぽくて超すき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?