見出し画像

🎀発熱で激鬱🎀

🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷


貧弱女、イベント後にちゃんと体調崩すの巻。


牡蠣は食べた瞬間幸せになれる合法麻薬🦪


現在は少し落ち着きました💊🙃📛


昨日、一昨日、一昨昨日と、
私の大好きな地・石巻で遊んでおりました🐈‍⬛⋆͛*͛

(その時の思い出は、せっかくなら体調万全で
元気な状態で書きたいので、また追々書きますね。)

推しにも久しぶりに会え、最高の週末を過ごし、
メンタルは最高な状態だったのに。
なーんか体調怪しいぞ〜?となってきて、
帰宅後熱計ったら普通に発熱してて笑った。
今は若干落ち着きましたが、酷い時なんてもう
頭痛吐き気めまい腹痛(+筋肉痛)に襲われ、
とても動ける状態じゃなかったので
バイトもお休みをいただきました。

一緒にイベントに行った面々はみんな、
ハードスケジュールの中、学業や仕事をしっかりと
こなしているにも関わらず。
楽しむだけ楽しんで、やるべき事ができなくなる
という、救いようのない怠惰具合。
もうこの世に居ちゃだめなタイプのクズだね、
物事を楽しむ資格がないよ、こんな人間。
ましてや地元だし、誰よりも睡眠時間取れるし。
なのに熱出すとか負い目しかない。自業自得だが。

激鬱大爆発してます。

とはいえ、ネガティブなまま終わらせたくない。
今日ダメな分、回復したら人の100倍は頑張って
どうにか遅れを取り戻さなきゃ。
自分を奮い立たせる方向で頑張ろうと思う。
やればできるって自分に言い聞かせて、
次の出勤日に、めいっぱい頑張ってくるね👊🏻 ̖́-‬



甘い唐揚げって珍しいよね、唯一無二。最高。




有益な金使いとは💸💸💸


最近気づいた持論。

❌〖交際費〗❌
いつ縁が切れるかわからないし、思い出を
重ねれば重ねるほど切れた時虚しくなる。

❌〖化粧品や美容代〗❌
いつ死ぬかわからない。死んだ時に残ってても
もったいないだけ。中々人に譲れないしね。

❌〖推しへの出費〗❌
LIVEやイベントは別として、グッズや投げ銭。
嫌いになった瞬間全てが無駄になる。
後に何も残らない。

️⭕️〖イベント等、体験への出費〗️⭕️
その瞬間の幸せを得られる。

💯〖食費〗💯
最高。飯なんかあればあるだけいい。
すぐ無くなるし、いつ死のうが
基本的には残ってないから無駄にならない。


つまり、食費やイベントへの出費といった
すぐに消えてしまうものへの出費こそが
いちばん有益なのでは、と考えた。
人間いつ死ぬか分からないしね。
永遠に続く友情やずっと残る物にばかり
価値を見出してしまっていたけれど、
むしろ逆で、
その時その時をその場しのぎしながら
一時のノリで生きる方が後悔なく生きれるのでは。

私は後悔なく生きて後悔なく死にたい。
明日からご飯のために生きなくちゃ。


総じて何が言いたいかわかんなくなっちゃったね、
熱に免じて許してョ



^_−☆



明日からちゃんと生きます。
独りで生きる。それが自立ってもんだ。



🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷꒦꒷🩷




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?