見出し画像

DIALOG NOTEBOOK STORE で購入した文房具たちが届きました。

しだです。

先日 DIALOG NOTEBOOK STORE で購入した文房具たちが届きました。

画像1

ひとつずつ紹介していきたいと思います。

DIALOG NOTEBOOK オリジナルオレンジビック

画像2

カタカナのロゴが入ったオリジナルオレンジビックです。レトロで可愛い。

使ったことはないのですが、オレンジビック自体が廃盤になるということで記念に購入しておきました。

ねっとりとした書き味がクセになりそうです。

DIALOG NOTEBOOK オリジナルサラサクリップ(ダークブルー)

画像3

ダークブルーのサラサクリップ。

濃紺の本体に金で印刷されたロゴがめちゃくちゃかっこいい。

インクの深みのある色も上品で素敵。

先程のオレンジビックと比べると滑らかな書き味で、さらさらと書けます。

それ故に SARASA なわけですが。

DIALOG NOTEBOOK オリジナルフリクションポイントノック

画像4

普段フリクションは使わないのですが、商品ページの

「DIALOG NOTEBOOK の表紙のナンバリングを塗るのにも相性抜群」

という売り文句に釣られて購入しました。

確かに塗り間違えても消せるので安心ですね。

2冊目のダイアログノートはこれでナンバリングしてみようと思います。

細いですがカリカリ感は少なく、滑らかな書き味です。

DIALOG NOTEBOOK オリジナルマイルドライナー(マイルドグレー)

画像5

「毎日、文房具。」さんの記事を読んで良さげだったので購入しました。

「いや、グレーのマーカーてwww目立たんやろwww」

と思うかもしれませんが、ちゃんと目立ちます。

グレー故に目立たせる用途だけでなく、イラストの影にも使えたりします。詳しくは「毎日、文房具。」さんの記事を読んでみてください。

大人のマーカー という感じで、色違いで欲しくなりました。

ダイアログノートに書いてみた

画像6

DIALOG NOTEBOOK STORE で販売されているだけあって、どれも相性抜群です。汚い字で失礼。

まとめ

特に サラサクリップ と マイルドライナー が気に入りました。

ダイアログノートと一緒にガシガシ使っていこうと思います。

今日はステープルデーでした。

ではまた。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?