見出し画像

1ヶ月で10キロ減量

どーもはくです。今回は僕が1ヶ月で10キロ痩せたダイエットについてのお話。僕がやってるダイエットは、サプリナッツ特茶ダイエット。そのまま過ぎて分かりやすいと思うんだけど、毎日サプリとナッツと特茶と水だけで生活するダイエット。これまじで痩せる。食べてるものが明らかに少ないからそりゃ痩せるやろって思う人もいると思うんだけど、そうなんです。絶対痩せるんです。絶対痩せるって分かってるから頑張れる。

ダイエットする時に考えることって

本当に痩せるの?

リバウンドするんじゃないの?

大変なんじゃないの?

基本的にこの3つだと思うんだけど、まず、本当に痩せるのかに関しては、さっきも言ったけど、痩せるに決まってる。だって食べるものナッツだけだよ?

2つ目のリバウンドに関して、このダイエットは基本的にリバウンド前提です。リバウンドしたら、また痩せたい時に1ヶ月間これしたら絶対痩せられるから。なのでリバウンドはするものとして気楽に考えましょう。また痩せれば良いだけ。リバウンドする人はどのダイエットで痩せてもリバウンドするし、気にしたら負けだよ。夏だけ痩せたいみたいな人も結構いると思うけど、そーゆー人はそもそもリバウンドしても大丈夫だよね。だからリバウンドのことは気にしなくてオッケー

3つ目の大変かどうか。これに関しては結構シビア。普段からお菓子とか食べてる人は結構我慢するの大変かも。僕も結構普段の食事の量多めだから、なかなかしんどい。ウーバーイーツとかで気軽に出前が頼めちゃう時代になったからこそ、ガチでキツイ。僕がやってるのは、お腹が空いたら、水一気。とりあえず意味わからんくらい水飲む。以上。結構満たされます。

ここからは詳しく書いていきます。

まず、このダイエットで大事なのは、ほとんど気持ちの問題って事。

サプリも別におすすめがあるとかじゃなくて、このサプリ飲んだら痩せるし美しくなれるって思い込む事。一応僕が毎日飲んでるサプリを紹介しとくと、ドンキで売ってるDHCのサプリ全部。毎日全部飲むわけじゃなくて、その日の気分で毎朝選んでます。最初は分からないと思うんだけど、この毎朝サプリ選ぶ時間がかなり楽しくなってきます。飲むタイミングとしては、朝起きてすぐって感じ。毎朝のルーティンって感じですね。

次にナッツ。ナッツも別にナッツである必要はなくて、ただナッツは体にも良いからって事で僕はナッツにしてます。何か1つ自分の中でこれは痩せそう!って食品があったらそれにすれば良いと思う。僕も前はサバ缶とかでやってました。でもサバ缶だけ食べてたら半月経ったくらいで、サバ見ただけで吐き気してきたのでサバ缶はやめました。ナッツ食べるタイミングは、いつ食べても良いんです。自分の中で1日一袋って決めてたら、それはいつ食べても痩せます。僕は1日一袋でやってます。

あとは、特茶。特茶も一般的なイメージとして、結構痩せれそうだよね。だからとりあえず1日1本特茶は絶対飲もう。それ以外飲むのは水だけ

こんな生活を1ヶ月続けたら簡単に10キロなんてどっかいきます。でもやっぱりいわゆる不健康ダイエットだと思うので、自分に合ったダイエット法を見つけましょう。参考程度に読んでいただけたら嬉しいです。最後に経験談として、僕がこのダイエットで10キロ痩せた時は、致命的なまでに頭働かなくなりました。

この記事読んでくれた人はスキ・フォローよろしくお願いします。毎日最低1投稿はしていこうと思ってるので継続して見てくれると嬉しいな。下のリンクからSNSのフォローもしてくれたらうれしょんすっぞ。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?