見出し画像

海外ドラマ

ニキビふたつできました。こんにちは。今日はニキビがふたつできた事について考えていこうかな。食べてるものも変わってないし、特にストレスも溜まってないのになんでかなーって思って考えてみました。結論から言うと、Netflixのせいでした。前の生活と何が変わったかなって考えてみたら、Netflix見てるか見てないかの差でした。でも、Netflix見てるからニキビできたんじゃないんです。Netflix見尽くして見る物無くなったからできたんです。最近家に引きこもってNetflixで映画とドラマ一生見ちゃってるんだけど、面白すぎる。面白すぎるが故に、すぐ見終わっちゃう。映画ドラマ合わせて100本くらい見たかな、先月からだけで。もう面白そうなやつ無くなっちゃった。ぴえん!!!

コロナ大変だから、この日記読んでくれてる人にも引きこもってほしい!って事で先月見たNetflix内のドラマの中での見なきゃ絶対損!海外ドラマBEST3発表。

3位 イントゥ・ザ・ナイト 飛行機乗ってたら世界終わってた的なノリのドラマです。Netflixオリジナルシリーズなんだけどまじで面白い。この俳優とか女優見たことある!とかは一切起きなかったけど面白いのが、このドラマのすごいところ。でもまだシーズン1しか出てなくて、全然完結してないから、最初から最後までまとめて見るのが好きな人には向いてないかも。。

2位 ザ・ハンドレッド 地球が汚染されて人類が生存できなくなった後の世界を描いた作品。主人公達は宇宙で生まれ育ったが、宇宙での生存も難しくなってきたと言う所からドラマが始まる。宇宙ステーションで生活していた内の数名が地球が生存できるようになったかの確認に行かされることになる。地球に着陸すると、誰もいないと思われていた地球には、、、、、、的なサバイバルドラマ。過去と未来の融合のような作品でした。この作品は現在進行中で、すでに1ヶ月くらいは潰せるくらいの量が配信されているので、ボリューム満点でおすすめです!海外ドラマでよくあるビジネス系、かっこいい系、金持ち系、が好きな方にはあんまりかも。

1位 ダイナスティ まさにTHE海外ドラマのようなドラマ。全米でも有数の大富豪一族の存亡を描いた作品。Netflixのあらすじには、2つの大富豪一族の争いみたいな感じで書いてあるけど、実際そんな感じの内容ではなくて、一族内の権力争い的な感じです。このドラマは本当に面白くて、今まで見た海外ドラマの中でもかなり好きな方。本気のビジネス的な要素も一部にはあるけど、控えめで、基本的には派手な金持ち演出の方が多め。海外セレブの生活覗き見的なラフな感じでも見れるし、真剣に入り込んで登場人物に感情移入しまくり放題もできるし、かなり良ドラマでした!このドラマもまだ完結はしてないんだけど、これもすでに結構な量配信されてるから、1ヶ月はつぶせそう。次シーズンの配信も決まってるから安心してドラマの世界に入り込めます。海外ドラマあるあるの、え、この先ないの!?ふぁ!?みたいな事態には陥りません。Netflixのドラマ見るなら一番最初におすすめしたいドラマでした。強いて文句言うなら、主人公の名前ファロンって言うんだけど、ファロン可愛すぎん???は???ってくらい。ファロンの太ももは要チェック✔︎

今日は大好きな海外ドラマについてちょっと書いてみました。他にもめちゃくちゃおすすめはあるんだけど、とりあえず登録してる人多そうなNetflixにある身近な所からおすすめしてみました。ちなみに、今まで見た海外ドラマ全部でおすすめ作るとこんな感じ。リベンジ、プリズンブレイク、24、ホワイトカラー、スーツ、ダイナスティ、あ、止まらん。興味ある人は見てみてね。

この記事読んでくれた人はスキ・フォローよろしくお願いします。毎日最低1投稿はしていこうと思ってるので継続して見てくれると嬉しいな。下のリンクからSNSもフォローして頂けたらうれピッピ。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?