見出し画像

「Amazon」って買い物するだけじゃない!?

初めまして今年で23歳のqki(あき)です!
社会人3年目の会社員をしてます。

突然ですが、Amazonに電子書籍があるのをご存じでしょうか?
Amazonはオンラインショッピングだけだと思っていませんか。

実はそんなこと無いのです。
今回はAmazonのKindle Unlimited(キンドル アンリミテッド)について話していきましょう!

持ち歩き要らず


僕は最近本を自宅で読むのですが、時間がなく読み終えられなかったとき外出の際持ち運ぶのに少し荷物になると悩んでいました。

その時、「kindle Unlimited」に出会いました。

本がスマホに入り荷物にならず持ち運べるのです。
しかも、事前にダウンロードしておけばオフラインでも読書が出来てしまうのです。

電車の中や、休憩時間や、待ち合わせの時間、ほんとに隙間時間でも気軽に読めてしまうのです。
読みたい時に本が読めるって最高ですよね


作品数は200万以上


書籍、漫画、雑誌、洋書で200万冊以上読み放題です。
200万冊の数を想像できるでしょうか?
多くの本がスマホ一台でまとまります。

僕は漫画も好きで最近は4月にアニメ化された「パリピ孔明」にはまってしまい、夜更かししてしまいます(汗)


料金は?


料金は月額980円です
980円で200万冊以上読めます。

月に2、3冊読めば元が取れます。
始めやすい価格で安心。


キャンペーン


今、「kindle Unlimited」では2か月99円という破格の値段で入れます。
また、初回限定の人には30日間無料なのでお試しだけでもできてしまう。

とても始めやすい期間で、自分に合わなければ解約すればいいのです。
30日間無料キャンペーンだけでもお得なので、見てみてください。


kindle タブレット


「kindle Unlimited」をより快適に使えるようにタブレットがあります。
本を一冊持ち運ぶ感覚で。


#とは



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?