見出し画像

わたしの備忘録

こんにちは。こんばんは。
少しお久しぶりです。

気が付いたら年が明け、
1月も半ばに入ろうとしてる… はやい…

年の瀬、個人的に心がザワザワする出来事があり
いろいろ計画していたお正月休みも
結局何もできず、心ここに在らずな時間も過ごしてました。

(今もザワザワしてる 泣)

気持ちが引っ張られぬようSNSもお休みしてたけど
備忘録として、何か残しておこうかなと・・。

12月30日

会社のヲタク仲間と年内最後の推しを愛でる会♡

年越し前そばを食べて、カフェで
2023年の現場報告をし合って思い出に浸ったり。

絶妙なピース✌︎
AUX BACCHANALE


1月2日

SNSで見かけて気になってたマイブックを手に入れたり。

1/15日現在、まだまだ模索しながら
その時々に起こったことや思い付いたこと
とかを思いのままに書き溜めてる。


1月3日

ようやくの初詣。

去年、一昨年と初詣行けてなかったから
今年は張りきって山も登ってみた。⛰️

ちなみにお神籤は末吉。

京都伏見稲荷神社
山を登った先で食べた紅白ソフトクリーム


1月4日

年明けて初めて会う友人たちと
ずっと気になってた夜カフェでまったり過ごしたり。

poole.
ジンが効いた大人なティラミス


と、まあ、こんな感じで比較的ゆったりめな
11日間のお正月休みを過ごしました。

これから楽しみもたくさん控えてるし、
ここから穏やかに過ごせる一年にしたいなぁっと!

心のザワザワは完全には晴れてないけど
少しワクワクもしてる2024年。

(noteの更新もがんばりたい所存)

ご挨拶遅くなりましたが本年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?