見出し画像

Reue

どんな内容でとかどんな風に書こうか考えていたら1週間経とうとしてます

絶対に今日中に書く決めはしたんだけど、もう日付が変わりそう。

なので、他の投稿より、緩く短めの投稿になりそうです。

今まで20年生きてきましたが、その中で結構後悔したことがたくさんありました。

「もっとこうしていれば」「他の方法があったかも」「〜〜しておけばよかった」…

後悔のない生き方なんてあるのかな〜

後悔しないために、自分で決めた決断でよかったって思うために

今、辛いことがあったり、大きな壁にぶつかったりしても何回もチャレンジして

諦めないのかもな。

そういう人ってかっけーなって思います。


僕はたくさん後悔して生きてきました。

でもそんな経験ができたら人に優しくできたり、大事にしようって思えたりもするわけです。


僕は後悔する時があってもいいと思います。

後悔はマイナスじゃないし、経験です。

何か自分がチャレンジしたから生まれたものです。

何もしなければ何も起きません。

それは楽しくないし、もったいないですよね。

無駄なことなんてないし、それをどう生かすか生かさないかも自分次第です。

全て、明日、明後日、未来の自分に繋がってると思います。

なので何事にもたくさんチャレンジしていきましょう‼︎

 (日付ギリギリ超えてないけん一応セーフだと思っている自称ポジティブ人間
  薄っぺらい話ですいません🙏)



最後まで読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?