見出し画像

牛丼バーグ

こんにちは。
牛丼を牛丼として食べたくない時ってありますよね。今日は牛丼を丸めて焼いて食べてみたいと思います。

●材料
牛丼

●手順
①牛丼を買ってくる
②牛丼をビニール袋に入れる
③丸く成形する
④焼く

①牛丼を買ってくる

画像1

②牛丼をビニール袋に入れる

画像2

画像3

③丸く成形する

画像4

④焼く

画像5



見た目は泥団子ですが、味はまあまあですね。
肉風味の焼きおにぎりという感じです。
表面はカリカリで香ばしく、中は油っぽくて牛丼です。

でも、やっぱり牛丼のほうが美味しいですね。若干味が薄くなってしまうんです。すき家の牛丼がいかに無駄のないレシピであるのかということがわかります。

すき家の牛丼は、バカ調理においてはあまりいい結果は得られませんでしたが、また挑戦してみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?