見出し画像

【スタエフ】制限なき対話〜賽は話題を選ばない〜国岡サイド

こんばんは。良いクリスマスを過ごされていますか?

これまで、マガジン記事などを書かせて頂きましたが、noteを中心に絶賛活躍中の会いに行く画家 清世さんが、2022年1/29(土)、30(日)にJOINT HARAJUKUで展示会を開催されます。

詳しくは、こちら。

本当に心に響く絵を描かれる方なので、ぜひ展示会にいらしてください!
そして、会ってよし、話してよし、これまでの活動もとっても素敵な清世さんなので、これからのライフにポジティブな刺激が訪れること間違いなしです。

そして、ワタクシ国岡も当日は会場にいますので、もしよろしれば、色々なお話をさせてくださいませ^_^

<清世さんのこれまでの活動のご紹介>
第一回『あなたの記事から絵を描きます』作品集


短期企画「絵から小説」

第二回「あなたの記事から絵を描きます」作品集

100人を描く路上の旅in名古屋2021


彼女の作品はもちろん、積極的な活動にいつも勇気をもらっています。
本当にいつもありがとう。

さて、いつもは「らしさラジオ」で、「好きや楽しいを見つけて育てる。あなたもちょっと楽しくなるかもしれない」をテーマに、毎週日曜日22:00からお話をさせていただいておりますが、今回!なんと!

清世×国岡のクリスマスコラボ企画!

として、スタエフコラボ収録をさせていただきました!

清世さんと、ワタクシ国岡の二人で思いきり雑談をしていますw
そして飲んでますwww

でもでも、やはり感性の鋭いクリエイターである清世さんとの会話は、いつもどこか刺激的で知的好奇心が反応しまくるのですよね。

リラックスした雑談をテーマにしましたが、やはり時折ふかーい話(?)に行き着いたり、清世さんの人となりに迫る会話になったりと、いろいろと語り合っていますので、ぜひお聞きになってください!!

そして、展示会に来ていただいて、我々と関わったら・・・
次に一緒にお話ししているのは、あなたかもしれません^_^
心からお待ちしています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?