ブログ再開します。

皆さん、初めまして!
Zoeと申します。

以前こちらのブログを使っていましたが、
継続する事が出来ず放置していました汗

他のブログで書いていましたが、やはり
noteの方が使いやすいという事で戻ってきました。
今までの記事はとりあえず下書きに戻して、
心機一転で今日から新たにブログを始めることにしました。

このブログでは私が興味を持っている国際協力関係や最近興味を持ち始めたひとり親の支援について発信していきたいと考えています。

その中で皆さんとも沢山交流できたらいいなと思っています。

これからどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m

この記事が参加している募集

サポートご検討いただきありがとうございます☺️いただいたサポートは子どもと彼女の為に使わせていただきます。 皆様の優しさが私の活動の励みになります! 是非、応援よろしくお願い致します。