見出し画像

はじめまして

こんばんは🌙.***·̩͙

”なな”と申します(*´∀`)

今日から「ブログ」はじめます✌️


ブログはどういうものなのか特に調べもせずに書き始めてしまいました。

(ブログってなにおもしろそう!)の好奇心で知識を入れずに行動😗

その繰り返しですw


そんな私のこの「ブログ」では1日の終わりに感じた事を書き記すことにします。


さっき言ったように私は好奇心、興味で動くタイプです。文章力もなければ語彙力も無い、知識もない…。


そのかわり心で感じる事は他の人の何倍もあります。

他の人の心を見た事がないので分からないんですけどたぶん!!w


だから伝えたい。
私の 「こう感じる!こう思う!」を。


でも上手く全部伝えることが出来ない。

このブログを通して勉強させてください。


誰の目にも止まらないかもしれないけど毎日伝え続けます。


これからよろしくお願いします( ˊᵕˋ )♡


明日も頑張りましょう!

それではおやすみなさい🌙💤

#初投稿 #はじめまして #ブログ #気持ち #伝えたい #よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?