旅。富士山、ほうとう。

(行ったのは1月2日の話)

夜は旦那の実家に行くから、日中出かけようってことで、山梨県行ってきた。
晴天、雪化粧富士山。とても綺麗だった。

お昼ごはんはほうとう。山梨県といえば。
思ったより大きかったけど、しっかり全ていただきました。
野菜たっぷりで、くたくたになったかぼちゃがおいしかったー。ご馳走様。

ほうとう不動


お腹が満たされた後は、お目当ての忍野八海へ。
水深8mある池は青く透き通ってて、とても綺麗だった。♡

忍野八海


忍野八海は、他にも色んな池があったから、お散歩しながら巡った。ほうとう消費、いい運動。

まだまだ行ったこと無い場所いっぱいあるなー。
もっと旅して新しいこと知って行きたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?