見出し画像

恋愛ってなあに。

 

私は恋人いない歴=年齢な喪女です。中学不登校、高校女子校、大学(中退)、現在女性しかいない職場にてフリーター(しかもほぼニート状態)。

そうなんです。出会いがない。


友達があんまりいないから紹介もありません。合コンに誘われる事もありません。というか、私自身、好きって何?って感じです。恋が、愛が分かりません。


何を相手に感じたら好きなんでしょうか?わかんない。
何をどうしたら告白されるんでしょうか?わかんない。

何にもわからない喪女です。あーちゃんです。


心惹かれる事はあります。でもそれは、役者さんだったり、アイドルさんだったり。それって恋愛感情の心惹かれるってやつなのかな。憧れなのかな。わからない。


心惹かれる系統として、中性的な見た目だったり、後は頼れるお姉さん、みたいな方に心惹かれます。

中性的な見た目の場合は男女問わず。頼れるお姉さんはお姉さんと書いている通り女性。


男性でも女性でも、ぱっと見た時、どちらなんだろう?と思う見た目、服装の方には、かなりびびびっ!きゅーん!ってします。好きです。

そして何でも相談出来ちゃうようなお姉さんにも、びびびっ!きゅーん!します。


成人してから、私って性別にこだわりはないんだなあって思いました。私自身はスカート履くのが大好き、厚底靴がないと生きていけない喪女なんですが、相手が同じ女性でも心惹かれまくりなので、恋愛もきっとそうなんだろうなあって。一度も恋愛をしたことがないからわからないけど。


男性のお客さんにそういう対象として見られている、と知っただけで、その男性が嘔吐物に見えます。気持ち悪い。女性からはそう見られたことがないのでわかりません。その男性が苦手だからそう思うのか、男性が嫌でそう思うのか、わかりません。

昔からTHE 男って感じが苦手です。
短髪で筋肉ムキムキ!オラオラ系!がもう無理です。ごめんなさい。短髪な時点で無理です。ごめんなさい。怖いです。


このまま恋も愛も知らずに生きて終わるのかあ、と思うと、何だか勿体ない気がしてしまって。


たまに、ビアンバーとか行ってみて私の真意を知りたいと思うけど、私なんかが行っていい場ではないよなあと諦め……。

もしかしたら私は女性も恋愛対象かもしれない、なんて気軽に相談できるほど仲良しな友達はいないし、じゃあもうどうしたらいいの!って、頭が破裂してしまいそうです。自分の事なのに自分がいちばんわかってない。




誰か助けて。教えて。

⌒(。σ.σ。)⌒
Twitter◎ @_6v6achan_

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?