朝活🍞

こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )今日も一日お疲れ様でした🌙

今日はお仕事の前にいつもより早くおうちを出てパン屋さんでモーニング朝活したよ🥐

シュガードーナツ

学生の頃から給食に出る揚げパン大好きで、パン屋さんにいくといつもこれ食べるんだ🤤!
それかウインナーロールみたいなやつ!
皆が基本休みの日に自分だけお仕事なんだー、、って土日仕事の時はとても思っちゃうので少しでも頑張るぞーのきもちになれるように美味しい

物食べたよ🥺💕

お仕事も順調で、昨日できなかったか四つ編みは今日マスターしました"(∩>ω<∩)"

ふふん

まだまだ上達できるけど好きなことおしごとに出来るのはすっごく嬉しいし楽しいな
自分の施術で人が喜んでお出かけとかイベントに行ったりするの見るのやりがいがあって楽しい!
どんな形であれ人を笑顔にする仕事を生涯やりたいよー🥺

ということで今日も一日お疲れ様でした🫡
夜めっちゃ寒くてXにも書いたけど息が白くなった!
風邪ひかない様にあったかくしてねてね🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?