見出し画像

音痴

こんばんは!
りおです🍇

今日は音痴の友達について話そうと思います!
その友達のことをAちゃんと呼ぶ事にしますね!

まず、Aちゃんの情報ですが、
ぱっちり二重、鼻は高く
ダンス、戦慄かなのちゃんが好き
情に厚く、誰にでも優しいという
いわいるいい奴なんですね😊
ですが、そのAちゃん一つだけ
苦手なことがあります🥹
それは歌です🎶
自他ともに認める音痴なんですね🤣🤣🤣

これは、そんなAちゃん、私、
Rちゃん、Bちゃんの4人で
合コンに行った時の話です笑

私達の相手側のメンバーはRちゃんの友達で
ヤンキーっぽい方たちでした😅

ひとしきり呑んだ後
皆でカラオケ行こうって事になりました🎤

皆1人ずつ歌っていきます🎵
次はAちゃんの番!

Aちゃん
「次は絶対に盛り上がる曲で
         誰でも知ってるから!盛り上がってー😁」
といい自分でハードルを上げていく
styleを実行したんですね🤪

そして、曲が流れ始めた途端、皆



、、、😳😳😳



そう、誰もその曲知らなかったんです🤣🤣🤣
私思わず心の中で
「いやー、誰も知らない👋😟
      だから盛り上がんねぇし、誰か止めて😭」
と思ってしまったんですね!
でもそんな私の思いは虚しく
彼女は超気分良さそうに歌っています🥹

彼女は自分の世界に没頭し、
「何も聞こえないー」と徳永英明も
びっくりな程自分のZONEに入っていました😂

私はそんな彼女を尻目にふと横の
ヤンキー達に目線を送りました😒😒😒
すると

引いてるー!
ドン引きしてるー!!
やばい、このままだとヤンキー達が




壊れかけじゃなくて、
   壊れちゃうよー🫣🫣🫣




と思いただじっと歌が終わる
のを待ちました🙂
で、曲が終わりヤンキー達が

「いい曲だったね、俺知らないけど。
          あと、歌も超絶うまいし」
とフォローを入れてくれたのです!

「優しいなおい!
    人は見た目じゃないってか、おい!」
とヤンキー達につっこみたくなりました笑

そして、次のターンになり
Aちゃんが
「次は戦慄かなのちゃんの歌歌いたい」
って言ったんですね!

私思わず



やめてー!
戦慄かなのちゃんも
驚く旋律聴かせないでー🤣🤣🤣

と声を大にして言ってしまい
場がしらけてしまいました( ;  ; )
トホホ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?