霧島ガーデンプレイス

いつも3rd CO-WORKING SPACEをご利用いただき誠にありがとうございます。
5/8㈰に霧島市の住吉公園で開催された霧島ガーデンプレイスに今年も併設カフェ、_1tree  coffeeが出店させていただきました!!
私もメニューの考案から一緒に携わらせてもらいました。

約2か月前からイベント部を結成し、ドリンク班・フード班・店構え班などの班に分かれて、それぞれで一つの目標に向かって行動してきました^^!!

まぁ2か月、あっという間で、結局事前に準備をしていても、直前はバタバタとするものですね💦

各々で当日をよりよく迎えるために、時間の工夫をしていたり、いろんな方面で活動してくれる仲間がいて、とても心強かったです!
大人になってからは、こんな風に誰かとチームになって何かを作っていくという経験は、なかなか、ないので、準備の段階から私はとても楽しかったです。

前日は荷物の準備から搬入まで、当日は会場の設営から、営業、撤収、片付けまで、今回のメンバーの誰が欠けても滞りなく進めることのできない1日だったなーと振り返ります。
「できる人ができることを協力してする」
そんな助け合いの環境ができていたように思います。

いつも3rdの会員様をお待ちする時間は基本1人で霧島店や国分中央店の3rdにおりますので・・
「今日はだれか来ないかなー」
「会員様とお話しできないかなー」
とアンテナを張り巡らせて常駐しておりますが・・

イベントのMTGなどは、カフェの方々と一緒にお話しする機会も増えて貴重な時間に思えました( *´艸`)♡

また、秋に開催される際は皆様のお越しをぜひ、お待ちしております!!
とてもいい経験となりました!

最後までお読みいただきありがとうございました。

私は基本、霧島店と国分中央店に平日はおりますので、3rdのことで何かお困りのことや、貸切の件、プランの件など何かあれば声をかけてくださいませ!!

わたしも、3rdをご利用いただく会員様にお会いした際は、お声をかけさせてくださいませ。

今後とも3rd CO-WORKING SPACEをよろしくお願いいたします!!!


3rd CO-WORKING SPACE
工藤

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?