見出し画像

ひとつのくぎり

7/22に骨を折って、23に入院して、24に手術。
8/3に退院して、気付けばもうすぐ10月。
あの暑かった夏はどこへやら、急に過ごしやすくなりました。
皆様どうお過ごしでしょうか。

さて、骨折にて長らくお休みをいただいておりましたがついに明るい話題が。
骨も段々くっついてきているようで、足の装具をつけることは条件ですが仕事への復帰を許可されました。

いやあ長かった。

いままで2ヶ月休みなんてありませんでしたから贅沢な悩みではあったものの暇で暇でどうにかなりそうでした。
元々人と喋るのが大好きで口が本体と言われるほど騒がしい筆者まっかすなのですが、特定の人としか喋らないと頭の中で思うことを口に出せなくなるといいますか、思ったように言葉を口に出す事ができずに気持ちが落ち込むなんてこともありました。


明日からまた騒がしい毎日になりそうです。

まずはまた骨折しないように体重を減らして
引きこもり生活で落ちてしまった体力を取り戻すところから
始めていこうと思います。

ラーメンばっかはダメだぞ🐷

ここから先 秋光線冬光線と、バスを撮るのが楽しい季節になっていきます。
今まで引きこもっていて撮れなかった分、今年の冬はたくさんバスを撮れたらいいな!

また明日から頑張りましょう💪

では✋


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?