いちごとチーズのピザ作ってみました♪

前回のピザ生地製作動画にからの、最近のアップデートしたピザ生地製作動画を作ろうと思ってたのですが、もう少し暖かくなってから動画制作をしようと思ってます。この季節特有ですが、冷たい水で生地を捏ねるのはいいのですが、指が凍るくらい冷たくなるのと、冷たさで指がつってくるので3月あたり最近のピザ生地製作動画を作ろうかな?と思います♪

今回の動画は、最近この時期になると、またスーパーなどで見かけてくる美味しいイチゴを見かけますが、そのイチゴとチーズだけの簡単ですごく美味しい、イチゴとチーズの去年作った動画をアップします。

撮影時期は去年の暑かった夏に撮影した動画になります。季節柄、1.1mmのパスタのカッペリーニの冷製パスタも作ってました♪

今の時期ならカチカチの冷凍パスタになってしまいそうですwww

ホントの素人動画なので、鼻で笑える仕上がりの動画ですが、時間の余裕があるときに楽しんでもらえたら嬉しいです♪