【給付金の使いみちに悩んだら】在宅ワークを楽しむ!オススメ家電5選

皆様、いかがお過ごしでしょうか。「メモするだけで誰かのオススメが届くアプリ」9listの中の人です。

9listには、日々皆様の欲しい物がメモされて、レコメンダーからオススメの商品がレコメンドされるということが起こっているのですが、今回はそんな中でもテレワークの影響で需要が上がったと思われるおうち時間を楽しむための家電アイテムをご紹介していきます!

給付金の使いみちの参考にしてみてください!

①スマホとテレビをつないでYouTubeとかをテレビで見れるやつ

これは、結構皆さん買ったのではないでしょうか。
そもそも持っていた人も含めて、家での時間が増えて、Amazon PrimeやNetfrixを見る時間も増えたのではないかと思います。

対向する商品としては、Googleのchromecastとかもありますね。比較的1万円以内で買える安価な商品なので、このタイミングで購入された方も少なくないと思います。

ちなみに、PlayStation4を買って内部のアプリケーションで見ることもできるのでゲームもやりたい人にはオススメです!

②肉焼きグリル

おうち時間が増えたことで外食が減り、食への関心も高まったように思います。肉焼きグリルは簡単に美味しい肉を食べられるということで結構人気ですよね。

肉も魚も美味しく焼けるというのは、非常に嬉しいですよね。

こちらは、燻製もできちゃうグリルオーブン。
とにかく機械自体がめちゃくちゃかっこいいですよね。インテリアとしてもイケてる。

少し、路線は変わりますが、このおうち時間でトレーニング目覚めた方などは鶏むね肉を食べてタンパク質を摂取する際に、どうしても鶏肉のパサパサ感をなんとかしたいということで、低温調理器を買っている方もいらっしゃいましたね。


③洗濯機

おうち時間が増えたから、久しぶりに洗濯板で、、、とはならず、やはり文明の力に頼りたくなるもの。洗濯機のメモも多かったですね。

ちなみにこの洗濯機は、めちゃめちゃ喋ります。

こっちは安定のハイセンス。
デザインもおしゃれで値段も普通ぐらいなので、比較的手を出しやすいですね。

ちなみに、この際に洗濯板やってみよう!という方は是非こちらをどうぞ!

④家庭用食洗機

これは意外でしたね。家にいる時間が増えても結局忙しい状況には変わりないということでしょうか。むしろ忙しさは倍増しているということでしょうか。

家庭用の食洗機も結構普及してきていて、面白い感じになっていますよね。

⑤qi充電器、アップルウォッチも充電できるやつ

この手の商品はいっぱい出ていますからねー。それから、おそらくZOOMなどでの会議も増えていることを見越して、ちゃんと立てかけられるタイプをご紹介します。これなら充電しながら会議できますもんね。

目の付け所が…(もういい)

これは、Airpodsも充電できる優れもの。
でも、Androidユーザーさん向けには向かないと思うので、シンプルなやつもご紹介しておきます。

こちらはいろんな角度で立てかけることが可能なタイプです。
これでビデオ会議もバッチリですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。
衣食住と幅広く家電の需要が高まっていることがわかるかと思います。

こんな風にいろんなオススメをレコメンドしている9listだからわかる最新のトレンドとかもご紹介していきますので、引き続き、9listをよろしくお願いいたします。

アプリのインストールは上のリンクからどうぞ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?