見出し画像

やめるを実行すると丁寧に生きられる

おはようございます🫖早姫です。

さて、本日は午後からの出動!ジャイロトニック®️のプライベートセッションにジャイロキネシス®️のグループレッスンです☆

午後出勤ということで今日は朝の時間を有意義に過ごそう作戦!

いつも通りに起きたのだけど、何だかスッキリしないなー(湿度のせいかな💦)ということで、朝からジャイロキネシス®️の【Awakening Body】の一連を行いました✨

椅子に座って頭から足までほぐしたり(マッサージね)、刺激を入れ、ゆっくりと呼吸しながら動く…自宅では普段なかなかしないワークを行うと、新鮮な気持ちになって気分もアップ、身体もスッキリ巡る。

この時なんとバルコニーにスズメがやってきましたのでなんか嬉しくなった( •̀∀•́ )✧

いつも通りをやめて、ルーティンや思考も止めて自分のために1つ刺激とリラックスを。

その後は、ずっと気になってた人間ドックの申し込みとか、キッチン周りの片付けなどに手を付け、やるべき事を済ませ、さらにもスッキリ✨

ごちゃごちゃ考えず、一旦全部やめてから自分の内側からエネルギーを出すと、高い波動の行動が生まれますね。

いやぁ、思いつきのキネシスワークをやって良かった❤これから朝の日課にしようかな。
 
椅子があればできちゃうワーク、ジャイロキネシス®️。

お客様、そして仕事の為にも資格を取得しましたが、何より自分に役に立っていると感じています。

先ずは自分、そして皆様にお裾分け。この循環がハッピーの秘訣ですな( ‘-^ )bでは皆様も良い一日を…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?