見出し画像

【自己紹介】

初めまして!Yumeと申します😊🌸

埼玉生まれ、東京育ち。都内の私大に通っている大学3年生です。就職活動真っ最中ですがひとつ第一志望群の企業から内定を貰ったので心に余裕ができた状態です。

明るい性格だからこそ、周囲からは楽観的そうとか、悩みなさそう、毎日楽しそうだねと言われることが多いけど、、 本当は人一倍色々なことを考えて、想って、自分の人生と向き合ってる熱い人間。 そんな自分を自分の言葉で表現したくてはじめました。

今この瞬間に想ったことを素直に綴っていこうと思っています。少しでも多くの人と意見を交わしたり、私の意見に共感してくれる人と繋がったり、できたら嬉しいです💓

私は聞き上手なのですが、話し上手ではないため、自分の思いや考えを他人に話すことはあまり得意ではないです。でも割と思考深いので、いつも色々と自分の中では考えいます。そんな自分の思いをここでは綴っていこうと思います。

スターバックスで3年間アルバイトしてるのでそういった類の話や、旅行、学生生活なんかについて書いていこうかなと思ってます!

よろしくお願いします。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?