ガッガッガッ…。

時々、真夜中に騒音で目を覚ます。
音の正体を確かめようとしても、
身体はもちろん、目すらも動かせない。

ガッガッガッ…。

初めの方はよく分からない音に怯えたが、
繰り返す度にだんだん慣れてきて次第に気にならなくなってきた。

ガッガッガッ…。

その日も同じように異音に起こされて、
同じように金縛りにあい、
同じ様に気を失って朝になった。

ガッガッガッ…。

朝になり、ふとした疑問が頭をよぎった。
身体を全く動かせないから、
音の正体もどこで鳴っているかも分からない。
一体何がどこで音を鳴らしてるんだろう。

ガッガッガッ…。

今では音が鳴るのが怖くてしょうがない。

このブログで掲載している怪談は99%フィクションです。


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?