見出し画像

初めましてQ_nineです(o^^o)

初投稿なので自己紹介

名前はQ_nine。
きゅーでもナインでも好きに呼んでください。呼んだら喜ぶタイプです。

「自己紹介」というのは苦手。
過去に就職面接で一言も自己紹介できずにニコニコしていたら内定を勝ち取るという奇跡?を起こしたことがあります。

基本的に文章だとわりとふざけてしまうタイプです。もうお気付きですね?

好きなものはチョコレート!あいらぶ!
嫌いなものは嫌いだから語りたくない!

こんなやつです。


自分を好きになりたい!

という気持ちでここ最近過ごしています。
もういい大人なのですがね…。いつまで経っても「自分」どこやねーん。

そんな感じです。



感覚人間+α?

感覚で人生歩んできましたが、幾度となく躓くのでお勉強を始めました。そしたら色々とグレーゾーン?そんな話もゆくゆくはできたらなと思っています。

予定は未定。


箇条書きしておく!

・きゅーナインよろしく!
・自己紹介苦手( ;∀;)!
・自分ワカラナーイ!
・ワカラナーイからお勉強!



ってことで!
好きなことできる好きな自分になるために(o^^o)
のんびりまったり?がんばるぞーい!

よろしくお願いします♪

この記事が参加している募集

「自分らしく」自立をするため奮闘中です。 気が向いたら応援してくれると嬉しいです(o^^o)♪ ☆☆☆ サポートのつかい道 ☆☆☆ ☆彡 イラスト・動画作成に必要なソフト等の購入費用 ☆彡 作業時間確保 ☆彡 創作の糧になる「体験」や「活動」