見出し画像

瑠璃光の見えない世界(形而上学)物語(NO.4)

パワーストーン体験3

過去記録 2013年頃

私が特に好きだったパワーストーンで
ハイバイブレーションストーンは
周波数が特に高く透き通るような透明感が強い石です

フェナカイト・ダンビュライト・ペタライト
ゴールデンヒーラー・アゼツライト

ゴールデンヒーラーはクラスターだったので
フェナカイト・ダンビュライト・ペタライト・アゼツライト
を組み合わせてブレスレットを作りました。

当時は特に希少であまり数も出回っていなかったので
お値段もなかなかな物で、集めるのに1年ぐらいかかり、苦労しました。

集めた石を繋ぎ合わせて出来上がったブレスレットを
自分の両手ですくうように持った瞬間に
身体中を風が吹き通るように四方八方に流れるのがわかり
体の中を巡るような感覚がありました。
なんだこれは〜〜〜!!!と、とても感動しました。

その体験から高い整ったエネルギーはとても清々しく、身体や見えない領域の浄化になることを知りました。不思議な体験でした。

現在は石以上に高いエネルギーを扱えるようになり
セルフケア自分や周囲も整え、清めるために
氣功のエネルギーワークを使い浄化の習慣にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?