見出し画像

瑠璃光の見えない世界(形而上学)物語(NO.5)

パワーストーン体験4
過去記録 2013ー2015年頃

私の特別だった石の種類
モルダバイトとタンザナイトの大粒の組み合わせが
とてもお気に入りでよく身につけてけていました。
画像でも組み合わせましたが、奥深い緑と青が強い少し紫がかったこの色が大好きです。とても美しい石です。
石と石を組み合わせた時の調和感が私にピッタリ来たのです。
とても深い癒しやシーター派を感じる石です。
どこか懐かしい故郷のような暖かさを感じていました。

その他、リビアングラス
ギベオン・その他隕石・CASAクリスタル・
アンダラクリスタルなども、とても強い力を感じた好きなストーンです。

沢山石の話を続けましたが
私の通過点で、見えないエネルギーを理解するきっかけになりました。

その後何年か後に、ある日沖縄のユタさんとの出会いでも気付化されましたが、「あなたは今既に石と立場が逆になっていますよ」と言われてから

いつしか自分のエネルギーを自分で充電したり、整えられるようになり
石に頼らなくても、自分が石のエネルギーを助けられる存在になっていた事を理解したのです。

それからはパワーストーンを持つとパワーストーンを助ける為にエネルギーも使うので持ち歩かなくなりましたが、私のエネルギーを助けてくれていた石たちに今も感謝しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?