スシロール、KFC、クヴァスをフードコートで(モスクワ)

画像1 近くのторговый центр (ショッピングモール)のフードコートで、初めてスシロールを食べた。クリームチーズやマヨネーズが入っているのが多い。日本の海苔巻きをイメージしてはいけないのね、、。これはロシア人の口に合うように作られているから、ロシア発祥の食べ物ネ^ ^そう思うと味も悪くないかな笑。KFCのチキン2ピースで170円くらいで、めちゃ美味しかった!そして大好物のクヴァスは、теремок ので、サーバーから注ぐタイプ。ウマーイ(๑˃̵ᴗ˂̵)!割り箸に竹の香り?お店の名前「タケ」だった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?