見出し画像

ファンデリー レビュー

最近食べた当たりの冷凍食品サービス。

冷凍食品を食べると胃もたれをしやすい体質なので、冷凍食品のパスタやピザを食べる事が最近は減っていました。

ムカムカというか消化出来ていかない感じが、お腹の中でする。


お昼にそういった物を食べると、午後は仕事や勉強に集中出来なくなるので、食べないように気をつけていました。

ファンデリーの食品は国産の食品を使い、なるべく身体にいいものを使っているみたいなので、買ってみました。

実食してみて。

普通に美味しいと思う。

冷凍食品である油がギトギトだったりする感じはない。

冷凍食品のクオリティでは
非常に高いのではないかと思う。

買い物に行く手間と調理時間を節約することが出来るので、これは非常にお得。

後は、好みのを探すだけ。

読んでいただいてありがとうございます。

親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。