見出し画像

電動髭剃り ブラウンシリーズ5 5140s

複数の病院で、カミソリでの髭剃りを断られました。なので、電動髭剃りを買ってくれと頼まれました。オヤジはカミソリ派なので電動髭剃りを使ったことがありません。

入浴時間も限られてることもあり、お風呂で使うことが出来る。なおかつ、そんなに高くなく、使いやすいで選びました。

また、マスクをしてることもあり毎日綺麗にしっかり髭を剃るわけではないみたいなので、そういったことを考慮して購入しました。

ブラウン シリーズ5 5140s

こちらを購入いたしました。水洗い、 お風呂剃り、可.

他にも、高級なシリーズがありますが最初なのでこちらを購入。また、安い商品もありますが、初めてブラウンを使いたい場合はシリーズ5 or シリーズ7から使ったほうがいいと聞いたことがあるので、そちらを参考させていただきました。それは、間違いなかったです。

その二つで迷った時は、自分のお財布と相談してみてください。

私のお財布は、シリーズ5にしなさいとということだったので。。。

こちらの商品は、キワゾリ刃がついているので、ボーボーに伸びた、あごひげ、もみ上げを綺麗にしてくれて、これが便利。

髭剃りに関して一切の文句を言ってこないので、満足しているのだと思う。また、何かあったら追加でお知らせしたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。


シリーズ5

シリーズ7


親のサポート費用に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。