見出し画像

肩こり、低気圧で吐き気ヤバめな皆様に捧ぐ

【肩こりに効く私の鬼リピ商品紹介】

皆さまこんばんは。
最近段々と暑くなってきましたね。
それと同時に、雨が増えてきて、、、
気持ちがどんよりしますね。。
はあ、低気圧。

しかも、新入社員の皆さまについては、
研修やお仕事で今までになかったデスクワークの辛さを味わっていることかと思います。

まじ辛いよね。
環境変わるだけでしんどいのに。
低気圧に、肩こりに、腰痛に、、、
トリプルパンチじゃあ収まらない。

私が使ってまじで効いた湿布を置いておくので、
とりあえず買っておくのをオススメします。

👇14枚入り


👇7枚入り

・姿勢悪い自覚ある人
・低気圧に弱い人
・肩こりやすい人
・デスクワークに慣れてない人
は一旦、買っとくと良いと思います。

日曜の夜に、急に肩こりと吐き気が襲ってきても、マッサージなんてなかなか空いてないし。
備えあれば憂いなし。

ドラストの定価1078円(税込)だったから、
Amazonのが安いです!

ガチの私の鬼リピ品。
低気圧で頭首こりやばくなりがちなあなた、
肩こりで吐き気やばくなりがちなあなた、
とりあえず、7枚ストックしておいて。

みんなで頑張って乗り切りましょう。
この時期を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?