見出し画像

収益化へのステップ、グーグルアドセンスの審査に最短で合格する手引き

この記事はこんな人向け

  • ブログを収益化したい方

  • グーグルアドセンスの審査でなかなか合格しない方

  • これだと「アドセンス審査に受からない」見えない規約とルール


ブログ開設から現在7か月目


私は15回目の挑戦でアドセンス審査に合格しましたw


記事内に商品プロモーションを含む場合があります


はじめに


どうも、りゅうせいです!


まずWordPressブログ(サイト)を作るのにそこそこ勉強をしました


本業の仕事をしつつ、副業で生計を立てようと1からブログを始めて勉強しています


私は、「15回目のアドセンス審査に合格」なので、あまり説得力がないかも知れませんが得た情報は大きいと自負します!


予備知識が全くないところからサイトを作ったので少し時間を要しましたが、最近は理屈がわかってきたのでブログを書くことや新しいことを覚えるための勉強(インプット)が楽しいです🙂


それと今は少ないですがブログが収益化されて、かなり自身のモチベーションが上がりました!

お金のパワーですね✨

さて今回はブログを収益化するために必要と思える「クリック型広告収入」Google Adosenseの最短審査通過にことについて書いていきます


WordPressブログがオススメ!


Wordpress以外でもブログを書くことはもちろん可能です!


可能ですが、何故Wordpressがオススメなのかをザックリ言うと


  • プラグインでプログラミングが全く分からなくてもサイトを簡単にカスタマイズすることが可能

  • ワードプレスのテーマをインストールするだけで簡単に内部SEO対策を実施することができる

ブログで大きな収益を得ている方は95%がWordPressなんです!


アドセンス審査に通す前のNGコンテンツ等


ここから先は

1,106字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?