見出し画像

好きな曲83 CAPSULE Hello

気がつけば12月です。とりあえず年末仕事の一つとして、自分の部屋の窓ふきだけは終わらせたのですが、その他はまだまだやる気が出ず…(^-^;
今一番やりたいことは、使わなくなったバックや服、本の整理整頓です。もうすぐ30歳という節目を迎えることもあり、時間を大切に使って、丁寧に生活していけたらと考えています。(といいつつ、休日はダラダラ音楽を聴いてのんびりするのが至福の時なのですが…)

というわけで、気分転換したい時に聴きたい曲を選びました。CAPSULE「Hello」です。お聴き下さい。

カラフル、ポップなイメージで、ベースの音もかっこいい。ワクワクして、何か新しいことを始めたくなる一曲だと思います。曲の長さもちょうどいい感じの頃に終わるので、また聴きたくなってループすること間違いなし。
聴いてみてピンときた方もいらっしゃるかもしれませんが、Perfumeの音楽を手掛ける中田ヤスタカさんの音楽ユニットになります。実は私自身も、CAPSULEの他の曲はまだほとんど聴いたことがないので、おススメの曲がありましたら、ぜひコメントで教えていただきたいです!😊

いかがだったでしょうか。残り1か月、気分を上げて無事に乗り越えていきたいと思います!!今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございました✨