見出し画像

100%バカになるトースト

こんばんは!!峯岸です
バイトとバイトと課題でほぼnoteの投稿が
出来ずにすいません
9月は結構投稿する予定です

さて本題に入って、夜ってお腹減りますよね
気を紛らわすためにYouTubeで動画を見ていて
急に食べ物系の動画が流れたら
もう我慢できませんよね?

そんな時に作る、バカになるトーストの
レシピ書かせてもらいます

材料

食パン 2枚
ニンニク 少なくても半分

塩  10g以上
胡椒 好きなだけ

作りましょう

食パン2枚にマーガリンを塗ります
そのあと、半分以上のニンニクを出来るだけ
大きめに切ります。
(ニンニクの食感を楽しむならそのまま)

そうすると、ニンニクの食感と味が至る所に
効きます。

食パンをトースターで5分
そのあと、フライパンに多めの油を引き
大きめに切ったニンニクを炒めます
炒めながら、塩と胡椒をかけ

少し色がついてきたら、爪楊枝でニンニクを刺し、柔らかくなったら火を止めて塩をかけます

そしてパンが焼けたら、炒めたニンニクを
乗せて完成です

焦げた…

実食

ふぁぁぁ、うめぇぇ

大きめに切って正解だった
これなら子供も30回以上噛みなさいと言わなくても無限に噛んでる
噛めば噛むほどニンニクの味が出て
うめぇ、うめぇよ


これを食べた日には口臭が気になりますね
そんなの気にしたら負けです
欲に忠実に生きましょう

それじゃお腹いっぱいになったので寝ます
それじゃまた今度!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?