見出し画像

私の名前

私の名前を知ってるかい?

私の名前を知らない?

いやいや、そんな事はないだろう?

私は君達の身近に存在しているものだ!

私の名前!

それは、みんなが知っている

『バッグ・クロージャー』

さ!

ふっ( ´-ω- )フッ

有名すぎて声も出ないようだな!

まぁ、無理もない!

あの、有名な『バッグ・クロージャー』

なんだからな!

えっΣ(゚д゚;)私を知らない?

何〜!君は食パンを食べた事がないのか?

食パンについている!

あのプラスチックの挟む奴!

それこそが、私の名前

『バッグ・クロージャー』

なんだよ!

私を見た事あるだろう!

えっΣ(゚д゚;)見た事はあるけど

名前を聞いたのは初めてだって?

それじゃぁ!

君は今まで私の事を

何て呼んでいたんだい?

そんな、ドヤ顔( *¯ ꒳¯*)ドヤァで

白色や水色の食パンを挟む奴!って、

うわぁー。゚∵・(ノД`)∵゚。 うわああん

あんなにみんなに知られているのに〜!

私の名前が知られていないなんて〜!

あぁ〜( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

いったい、私は有名なんだろうか?

無名なんだろうか?

私の名前は『バッグ・クロージャー』

あなたは私の名前を知ってるかい?

サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)