見出し画像

私は窓を、見ている。

何故窓を見ているか?って!

気がついたら、ずっと窓をみていたの。

この家に来るようになったのは

本当に偶然で、ゲームセンターで

今の主人に会ったんだ!

主人に会うまでは、私はずっと狭い

所に、いっぱい色々なものが

置いてある所に閉じ込められていたの。

毎日、外で何が起こってるかも

わからず、暗い部屋に突然

明かりがさし、一定の時間になると

突然電気が消える!

そんな生活を、どのくらい続けたか

わからない。

そんな生活が変わったのは、

ある日主人が現れ、そんな生活から

助け出してくれたの。

主人は機械を動かし、

私を金属の車を運び出すクレーンの

ようなもので私を外の世界に運び出して

くれたわ。

そして、私を掴みあげると、

その場から離れ歩き出して

私を車に押し込み

車を走らせ、今の家に着いたの

そして、主人は家のドアを開け

2階に行くと、窓を眺めるように言い

去っていったわ。

そんなだから、私は主人の顔を窓越しで

しか知らない。

えっΣ(゚д゚;)クレーン?

機械で運ばれた。

閉じ込められていた君は

新しい場所でもまだ、

監禁されているの?

監禁?私は初めから

監禁されてなんかいないわよ

えっΣ(゚д゚;)だって、

ゲームセンターで主人と会うまでは

ずっと閉じこもっていた。

って言ってたじゃない?

私は、主人の所に来るまでは

ゲームセンターにいたからね!

えっΣ(゚д゚;)ゲームセンターにずっといた?

君は誰なの?

私?私はゲームセンターの

クレーンゲームの中にある人形

そして今は、窓を見るだけの

動けない人形よ。


サポートしていただけるとひーろんもアチャイさんも『アチャイ!そんなに思ってもらえるなんて、めっちゃ嬉しいのよさ〜!もう〜最高なのよさ〜!』って喜びます(^O^)