見出し画像

53.54日目の日記:タトゥー



念願のタトゥーを左胸の下に入れた。
イランイランの花に、lose yourselfの文字。
可愛くて可憐な感じでとーってもお気に入り。

ちなみにイランイランの花言葉は
「乙女の香り」「誘惑」

これで最高に一歩近付きました。

痛いってイメージが強かったけど、
実際歯医者よりマシだった。
(びびり倒して痛み止めと睡眠薬飲んでから行った奴。)

でもドM心がちょっぴりくすぐられたかも、
これは聞かなかったことにしてください。


これっきりって思ってるけど、
大好きな白蛇が、、とか思ってきちゃった。


仁さん(占い師)にも変化を恐れず周りを気にせず自分の好きなようにやればなんでもうまくいくって言われたし、
世界観を大事にしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?