見出し画像

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#157

みやさかこうじ野菜嫌いを克服#157
2024年4月12日収録

▶オープニング

▶収録トーク
ふるいアルバムをひらいたときの、あの何ともいえない「ファ~」っていう感じ…の、お話です。

若かりし頃に情熱を傾けていた2つのバンドで、それぞれに懐かしい音源や映像を見る機会がありました🔥

この放送を聞いてくださっておられる菩薩リスナーのみなさまにも、青春時代にがんばっていたこと、たのしかったこと、色々なことがあったのではないかなあ?って思っています。

いままでの人生をふりかえる、のぞいてみる時間も楽しいんじゃないでしょうか?なんてことをフラフラとおしゃべりしています👄

▶演奏音声
バルサンバ(BGM)/962
#サックス #雑談 #なつかしい #若いころ #情熱 #アルバム #記憶 #思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?